移行期を楽しみながら ~ボトルのキャップが変わりつつあります~

カテゴリー │オーラソーマのことプロダクトご紹介

こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




いつかブログでもお知らせしなくちゃと思っていたこと。

オーラソーマのボトル『イクイリブリアムボトル』のキャップが、
ゴールド➡クリアに変わりつつあります。

どこのサロンさんでも、です。



Anaheartiveのディスプレイのボトル達も、クリアキャップのものがちらほら。

移行期を楽しみながら ~ボトルのキャップが変わりつつあります~


パッと見、「あれ?キャップが無いボトルがあるよ」汗

と思ってしまうかもですが、ちゃんとクリアキャップがついております(^_-)



そして今まで「シール張ってあります感満載」だったボトル番号表示も、スッキリとキラキラ

移行期を楽しみながら ~ボトルのキャップが変わりつつあります~

見えるかな?白文字で『40』です。



私、個人的にはゴールドキャップが好きなのです。

品がある感じがして、
キャップのゴールドが、その下にある色をキラキラと輝かせている・・



ま、そうは言ってももうゴールドキャップは作られないので
いつかは自然な流れでクリアキャップのボトルだけになるんですけどね~

こればっかりは仕方ないしょんぼり



でも、クリアキャップのイイところもあるのですよ!

キャップの色だけでなく、素材も変わり、滑りにくくなってます(*^o^*)/

ちょっとオーバーな表現でいうと「グリップが効く感じ」


コンサルテーションなどでボトルを持つときには必ずキャップの部分を持つことになっているので、

たまーーーにある、 つるりん!sos
ってことが起きにくいと思いますよ(*^o^*)

 

クリアキャップに変わる理由は、
ボトルの輝く色が、そのものが、より生き生きと見えるように

ボトル達が持つ色を大切にするため・・・ということ。



Anaheartiveのディスプレイにあるボトル達、しばらくはキャップが色々ですが、

そんな貴重な時を楽しみながらコンサルテーションを受けてくだされば幸いです(*^^*)





同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移行期を楽しみながら ~ボトルのキャップが変わりつつあります~
    コメント(0)