「いい○○の日」 11月って語呂合わせで幸せな気分になれちゃいますね♡

カテゴリー │日々のこと

こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




部屋のカレンダー、めくり忘れて10月のままになっていました(^_-)


1枚めくって11月に!


「いい○○の日」 11月って語呂合わせで幸せな気分になれちゃいますね♡



なになに?
カレンダーに、何か書いてありますな目

11月12日は「いい皮膚の日」で
11月22日が「いい夫婦の日」




ほぉほぉ!

11月って、語呂合わせで「いい○○の日」になるんですね~(*^o^*)


「いい」って付いたら、なんだかほっこり幸せな気分になれちゃいますね~ハート



むむ・・・

他にも何か語呂合わせできる日があるんじゃないかい?


そう思ったら語呂合わせ思考が止まらなくなってきました(笑)



11月8日は「いい歯の日」 「いい矢の日」でもいいかも

11月9日は「いい句の日」

11月14日は「いい石の日」

11月15日は「いい囲碁の日」

11月16日は「いい色の日」 これ、カラーセラピーにいいかも☆

11月19日は「いいトークの日」

   ・
   ・
   ・

11月33日は「いい耳の日」 ん?33日なんて無いぞ涙


ハッと我に返り、やっと語呂合わせ思考はストップ(笑)




11月って、こんな語呂合わせもできて音符
特に月の前半はぽかぽか暖かかったりハート

寒くて慌ただしい12月を迎える前の、素敵な時間だな~って思いました(o^^o)






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
京都 鞍馬寺へ
京都 鞍馬寺へ(2016-05-21 14:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いい○○の日」 11月って語呂合わせで幸せな気分になれちゃいますね♡
    コメント(0)