年賀状のこと、すっかり忘れていました

カテゴリー │日々のこと

こんにちは。

静岡県磐田市にある、女性と子どものための心のサロン
ハートリラクゼーション♡ Anaheartive の松浦です。

女性とお子さま(18歳まで)にご利用いただける
カラーセラピー・オーラソーマ と 心理カウンセリングのサロンです。


今日もご訪問ありがとうございます。



まるとく只今、プレオープン特別メニュー実施中ですまるとく

メニューはこちらです。





年賀はがき、買い忘れていました!!びっくり


プレオープンのこと、来月の正式オープンに向けてのことが
私の頭の中を占領してしまっていて、

年賀状のことは、すっかり汗



早速、スタコラ磐田郵便局さんまで買いに行ってきました。


磐田郵便局さんは、Anaheartiveから目と鼻の先。


年賀状のこと、すっかり忘れていました


到着~


年賀状のこと、すっかり忘れていました



そして年賀はがきをゲット!


年賀状のこと、すっかり忘れていました



今日からボチボチ書いていくぞパンチ




磐田郵便局さんは、月曜日ということもあってか、お客さんがたくさんいらっしゃいました。

私の前には10人ぐらいの方が並んでいらっしゃいましたよ。


この先、年末にかけて更に混み合うかもしれませんね。

どうぞ余裕をもってお出かけください(*^^*)








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
京都 鞍馬寺へ
京都 鞍馬寺へ(2016-05-21 14:22)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

ウチも年賀状、買ってはあるんですがまだ手付かずです...
そろそろデザインだけでも決めておきたいです。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年12月21日 13:26
Suzukinさん、こんにちは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます。

Suzukinさんもまだ書かれていらっしゃらないんですね。
例年のウチがまさにそれです。
分かっているのに、つい後回しに

でも今年はそれを超えました 笑
Posted by アナハーティブアナハーティブ at 2015年12月22日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状のこと、すっかり忘れていました
    コメント(2)