新ボトル B114 大天使ラグエル が仲間入り♡

カテゴリー │オーラソーマのことプロダクトご紹介

こんにちは。

静岡県磐田市にある、女性と子どものための心のサロン
ハートリラクゼーション♡ Anaheartive の松浦です。

女性とお子さま(18歳まで)にご利用いただける
カラーセラピー・オーラソーマ と 心理カウンセリングのサロンです。


今日もご訪問ありがとうございます。



まるとく只今、プレオープン特別メニュー実施中ですまるとく

メニューはこちらです。





昨日、Anaheartiveに『B114 大天使ラグエル』が仲間入りしましたキラキラ


新ボトル B114 大天使ラグエル が仲間入り♡
(ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ)



このボトル、珍しく誕生予告をされてました。


そして誕生日時は2015年11月11日 午前11時11分でしたびっくり
(グリニッチ標準時‐日本時刻20時11分)





ところで、オーラソーマのボトルにも、『大天使○○』という名のボトルが増えてきていますが、

要は、その大天使の持っているような力やメッセージを
このボトル達が携えている、というわけです。


天使、大天使にはそれぞれが担当する分野(役割)があり、
もちろんかぶるところもありますが

『B114 大天使ラグエル』は特に人間関係についてです。

自分と相手、相手と自分・・・



新ボトル B114 大天使ラグエル が仲間入り♡

このサンゴのように、

自分というものをしっかり持ちながらも、
相手の存在を認め、相手のそのままを許し、共存していく・・・


ただ、現実的には人間社会の中でそれをしていくのは難しいところがありますよね。


大切なのは、私たち一人一人が
自分自身を許して、自分自身のことを受け入れていくこと。


その延長線上に共存というものがあるような気がします。







同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ボトル B114 大天使ラグエル が仲間入り♡
    コメント(0)