着実に歩を進める♪

カテゴリー │イベント・キャンペーンオーラソーマのこと

こんにちは。

静岡県磐田市のオーラソーマと心理カウンセリング
ハートリラクゼーション♡Anaheartive(アナハーティブ)です。




今日もご訪問ありがとうございます。



3月の中下旬、または4月から、何かをきっかけに再スタートを切った方もいらっしゃるかと思います。

その後はいかがでしょうか?



数秘の視点から見てみると、

3月の下旬から始まる牡羊座は『1』。

そして4月の下旬から始まる牡牛座は『2』に対応します。

ちょうど今は牡牛座の時期ですね。




牡羊座と言えば、一度目標を決めたらそこに向かって突っ走るようなイメージがあります。

それは、情熱や勢いがあってこそ出来ること。

スタートを切るにはピッタリですよね。


数秘の視点から見た牡羊座の『1』は、例えば、スタートダッシュして一歩前へ足を出した状態。

要は片足立ちになっている、一本足で身体を支えているような感じですね。

ただ、このままケンケンで進むとしても、勢いが続かなければそう遠くへは進めません。




一方、牡牛座はゆっくりではありますが、しっかりと地に足を付け、一歩一歩前へ進んでいくイメージがあります。

少々のことでは動じない、そして努力することや耐えることに秀でている感じ。


数秘の視点から見た牡牛座の『2』は、一歩前へ足を出した状態の時に上げていた足もちゃんと着地させて、

二本の足で身体を支えている状態ですね。

一本足の時よりも安定感がありますし、二本の足を交互に出しながら着実に前へ進んでいくことができます。

そしてもちろん必要を感じれば、後戻りすることも容易になります。





着実に歩を進める♪





再スタートを切った方は、今どのような状況でしょうか?

トントン拍子に進んでいますか?

進む方向を見極めているところでしょうか?

それとも、このまま続けていくのが不安な状況ですか?





アナハーティブでは、今週末、『再スタート』をテーマにした茶話会を開催します。

オーラソーマ®のカラーボトルの中から『再生者のボトル/目覚め』という名前のボトルをピックアップし、

そのボトルが持つ色や、ボトルを見て感じたことなどをシェアしながら今の自分を見ていこう、というものです。



着実に歩を進める♪


(B22 再生者のボトル/目覚め)





また短時間ではありますが、気になるボトルを4本選んでいただき、今の状況をリーディングする『ミニミニ コンサルテーション』もありますよ。

そしてそのボトルから、今のあなたをサポートしてくれるポマンダーやクイントエッセンスのご紹介をさせていただくこともできます。



詳しくはこちらをご覧くださいませ♪




再スタートの主人公はあなたです。

設定した目標、目指していること、なりたい自分…

希望を持って、着実に歩を進めていきたいですね。






今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着実に歩を進める♪
    コメント(0)