昨日はどんなゲートが開きましたか?

カテゴリー │日々のこと

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




11月11日11時11分11秒

あなたには、どんなゲートが開きましたか?



昨日はどんなゲートが開きましたか?




11月11日11時11分11秒

スピ系に詳しい方達の中では、大盛り上がりの日、大盛り上がりの瞬間だったと思います上昇上昇


11は、その形からに例えられます。

門が開く、特別なエネルギーがやって来るというわけです。




私はあまりスピに詳しくないですけど、

それでも、イイ感じのエネルギーが自分に取り入れられてるんだなって

そんな風に思えることがたくさん起こりましたよ~びっくりびっくり


その時間が過ぎてからというもの、
特に物事が、どんどんスムーズにはかどりだしました音符


ここ最近、「やらなくっちゃ」という思いはいっぱいあるのに、
準備はちゃんとできているのに、

他の用事が急に入ってきたりして、どんどん後回しになってしまっていたことに
手を付けられるようになって完了できたり上昇



電話で問い合わせないといけない用件があって、

「問い合わせは1回だけで済ませるぞ!」と構えて、
何を聞かれても答えられるように、色んな資料を準備万端で揃えておいたんだけど

いざ電話してみたら、名前と問い合わせ内容を言っただけで全て答えてくれて
数分で解決しちゃったり上昇



♪黒♪黒♪黒そうなると気分も上がりますね~上昇上昇



その他にも、ちょっと残念ギミな「なんでそうなっちゃうの?」
だったことへの大きなヒントが、情報として入ってきてみたりもしました~電球上昇上昇




          
それにしても、11月11日11時11分11秒

11が5個。
門が5個ってどんなだ!(笑)


2018年だと更に1個増えて門6個!!
(数秘でいうところの、2+0+1+8=11)


いえいえ、これはエネルギーの強さのことですよね~キラキラキラキラ


相乗効果もあったりするんだろうな~




昨日開いた皆さんのゲートも、私のゲートも、
ステキな楽しい未来に繋がっていますようにハートキラキラ








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
京都 鞍馬寺へ
京都 鞍馬寺へ(2016-05-21 14:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はどんなゲートが開きましたか?
    コメント(0)