Anaheartiveメニューのご説明

カテゴリー │アナハーティブのことメニューオーラソーマのことココロのこと

メニューは「カラーセラピー・オーラソーマ」「心理カウンセリング」の2本立てになっております。


オーラソーマは、
・心がモヤモヤしている方
・最近ワケも無くイライラしてしまう方
・自分は、本当はどうしたいのか分からなくなってしまっている方
・人生の岐路に立っている方
・人生上手くいかないな~と元気がない方
・自分を変えたい!と思っていらっしゃる方
・癒されたい方
・色やオーラソーマがお好きな方、ご興味をお持ちの方

・・などにおすすめです(*^^*)


心理カウンセリングは、
・ご家族や職場などの人間関係でお悩みの方
・ご自分の行動面などで困っていることがある方
・誰かに話を聞いてもらいたいと思っていらっしゃる方
・カウンセリングを受けてみたいと思っていらっしゃる方

・・・・などにおすすめです(*^^*)




メニューおよびご利用方法はこちらです。






ダイヤ~本当の自分を思い出して、自分らしく生きてみませんか?~

英国カラーセラピー『オーラソーマ』



Anaheartiveメニューのご説明


オーラソーマはイギリスのカラーセラピー。

たくさんのボトルの中から直感で4本のボトルを選んでいき、
それをもとに対話をしていきます。

選んだボトルが表すのは、あなたの心ハート
普段の自分では気づけなかった、本当の思いが見えてきます。

自分が人生のどのようなプロセスにいるのか、
そして今のあなたの人生に立ちはだかっているような壁も、それがなぜなのかが分かってきます。


コンサルテーションの後には、「心が軽くなった!」と好評ですびっくり
自分自身のことを客観的に見ることができるので、
腑に落ちた感覚や心が安らいだ感覚を得られたり、自信を持てるようになったり・・。


また、ボトルの中身には、色の力 + オーガニックハーブの力 + クリスタルの力 が入っています。

選んだボトルの中身を自宅でセルフケアとしてお身体に塗ることで
あなたを強力にサポートしてくれます。

オーラソーマの効果は、
コンサルテーション50% + ボトルの中身を塗る50% = 100%
なのです。


ボトルの持つ力で、コンサルテーションでの気づきをあなた自身の糧になるようにしてくれるので、
ボトルの中身を塗っていくと、「自分が善い方へと変わっていくのが分かる!」と好評ですびっくり










ダイヤ~ストレスや悩みでココロが疲れていませんか?~


心理カウンセリング


Anaheartiveメニューのご説明


家庭や仕事をはじめ、私たちは人との関わり合いの中で生きていますね。

自分が言ったこと

人から言われたこと

自分がしたこと

人からされたこと


日々、その繰り返しの中で良い関係を築いて保っていくことは
とてもたいへんなこと。


もしもあなたが人間関係のことで何か悩んでいることがあるのなら

少しお話しにいらっしゃいませんか?


悩んでいる時は、いろんな思いが入り混じっていますから
誰しも自分の思いをうまく伝えるのは難しいものです。


それでも大丈夫!

少しずつ、少しずつ、ギュッと硬くなってしまっているココロを
解きほぐしてみませんか?


解きほぐされた先に、解決の糸口が見つかることでしょう。



また、あなた自身のことで何か困ってしまっていること

「仕方ないや・・」と自分に言い聞かせているけど、
本当は改善できたら良いのにな・・と思っていらっしゃることがある、

と言った方も、一度いらしてみてくださいね。



ストレスや悩みが大きくなってくると、
それが不眠、頭痛、腹痛、身体の痛みなどとして
体調面に現れてくることもよくあります。

あなたはこの世でかけがえのない大切な人です。

元気になるために、せっかくの人生を楽しむために、
ご自身に手を差し伸べてあげてくださいね。











同じカテゴリー(アナハーティブのこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anaheartiveメニューのご説明
    コメント(0)