新しいボトルが仲間入り♪

カテゴリー │オーラソーマのことプロダクトご紹介

こんにちは。

静岡県磐田市のオーラソーマ®と心理カウンセリング

ハートリラクゼーション♡Anaheartive(アナハーティブ)です。


今日もご訪問ありがとうございます。



オーラソーマ®のボトルが不定期に増えること、ご存知ですか?

先日、117本目のボトルが誕生したんです。




新しいボトルが仲間入り♪

B116 『QUEEN MAB』



ボトルの名前は『女王マブ』

上層の色はロイヤルブルー。下層の色はマゼンタです。




『女王マブ』が誕生したのは、先日の2019年1月14日のこと。

その前の B115 『大天使ケミエルとアリエル』 という名前のボトルが誕生したのが2017年12月1日なので、約13カ月ぶりになりますね。


そしてもう何年もの間、ずっと『大天使◯◯◯◯』という名前が続いていたのですが、今回は変わりましたね。



『女王マブ』が日本に入ってくるのは2月と聞いています。

どんな香りなのかな?

塗ったらどんなふうに内側に響いてくるんだろう?


『女王マブ』を手に取る日が楽しみです♪


皆さんもぜひ、『女王マブ』をお手に取って、ボトルと触れ合ってみてくださいね♪



『女王マブ』のこと、こちらに詳しく載せています
(アナハーティブのホームページに飛びます。)

よろしかったらお読みくださいね。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。








同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいボトルが仲間入り♪
    コメント(0)