あおぞらフェスタに、たくさんのご来場ありがとうございました(*^o^*) 

カテゴリー │イベント・キャンペーン

こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨日行われました『あおぞらフェスタ』

ここ数日の冬型のお天気になってしまうのか?
と心配していましたが、

とても穏やかな好天に恵まれて
和やかな雰囲気の中、
お客様をお迎えすることができました(*^o^*)/



Anaheartiveは初めて出店させていただきましたが、

歌のライブあり、木工あり、ガチャあり、
ハンドメイド雑貨などの販売から、様々な体験コーナーまで・・

私がお客さんなら、一日ずっと居ても飽きないよな~音符
と思える感じの豪華なイベントでしたキラキラ


それにお昼にいただいたアジュールさん特製
焼きたてのピザが美味しい~!



出店しながらも楽しめる素敵な一日でした(o^^o)



そして、Anaheartiveコーナーにお越しくださったお客様、
ありがとうございましたm(__)m


カウンセリング体験や、オーラソーマ®ポマンダーに関心を持ってくださり、
体験していただいたり、ご購入くださったり・・

ポマンダーの香りのお試しでは、多くの方が
「いい香りだね~♡」

とおっしゃってくださいました(*^^*)



ここで昨日の様子を写真でご紹介、といきたかったのですが

ハハハハハ・・
撮り忘れてます涙



なので、唯一空き時間に撮影したお隣の『NICOの小箱』さんの
(ブログはこちらです)

キラキラ素敵なサンキャッチャーをアップしておきます。


あおぞらフェスタに、たくさんのご来場ありがとうございました(*^o^*) 



他の出店者さんの写真も撮りたかった~

次にイベントに出るときには、そんな余裕も持ちたいと思います(^_-)







同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
この記事へのコメント
あおぞらフェスタお疲れ様でした!
おとなりで見ていて、やはり女性には自分を取り戻す場所が
必要なんだなと感じました。

がんばってください!
Posted by NICOの小箱 accessories & lifestyleNICOの小箱 accessories & lifestyle at 2015年12月10日 08:50
お疲れさまでした!
そして準備段階から色々ありがとう♡

Anaheartiveに来ると、ホッとひと息つけるような
それでいて心が潤うような・・

そんなサロンにしていけたらいいな♪って思っています。

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by アナハーティブアナハーティブ at 2015年12月10日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおぞらフェスタに、たくさんのご来場ありがとうございました(*^o^*) 
    コメント(2)