サロン閉店のお知らせ

カテゴリー │ごあいさつアナハーティブのこと

こんにちは。

静岡県磐田市のオーラソーマと心理カウンセリングのサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartive(アナハーティブ)の松浦です。



今日もご訪問ありがとうございます。



たいへん急ではございますが、諸般の事情により
3月14日をもちましてサロンを閉店することになりました。

短い間ではございましたが、当サロンをご利用いただきありがとうございました。

感謝の意を込めましてお知らせいたします。

サロンは閉店いたしますが、オーラソーマ®コンサルテーションや
心理カウンセリングは市内のレンタルルームをお借りして、

また出張訪問やイベント出店、オーラソーマ製品の販売等も変わらず
させていただきます。

引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。

尚、最終日は正午にて営業を終了いたします。

サロン閉店後、営業再開は3月22日の予定でございます。

今後ともAnaheartiveをどうぞよろしくお願いいたします。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。











同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロン閉店のお知らせ
    コメント(0)