ご報告☆再試で合格できました(*^o^*)

カテゴリー │日々のこと

こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartive(アナハーティブ)
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。



浜松において、仲間達と共に学んできた医療カウンセラー養成講座。

ご報告☆再試で合格できました(*^o^*)



その認定試験、再試にて合格することができました(*^o^*)/


初回の認定試験では、試験開始直前に
持ってきたハズのお財布が無いことに気付き、

気持ち&思考の半分が『お財布』に向けられてしまい、
試験に集中できず

やはり解答内容もそれが顕著にあらわれ、
先生に指摘されました(;^_^A

・・そーですよね~
返す言葉もございませんm(__)m
気持ちを切り替える力を高めて参ります(^_^)ゞ


そして『お財布』は自宅に置き忘れてきたことが判明。

コレ、不幸中の幸いとでも言うんでしょうかね(笑)


再試料金も安いもんじゃないし、今度こそ受からねば!!

再試当日は、持ち物を入念にチェックし、
『お財布』はちゃんと自宅に置いて出かけました(^_-)


今度は試験にバッチリ集中☆

やっと合格できたのでした(≧∇≦)b


ひとまずホッとした私でした(o^^o)









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
京都 鞍馬寺へ
京都 鞍馬寺へ(2016-05-21 14:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告☆再試で合格できました(*^o^*)
    コメント(0)