自分の誕生数をボトルでも見てみる

カテゴリー │オーラソーマのこと

オーラソーマを日常生活で活用していただくことで、ココロが安らぎ、
皆さんが自分らしく輝いて生きていってくださったら嬉しいな♡
という思いで活動しております。


こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナーの松浦です。



― ひとつひとつの数字には独自の意味とエネルギーがある ―


昨日と同様、数秘(ヌメロロジー)の話になりますが、
今日は、生年月日から導き出す『誕生数』を
オーラソーマの観点からボトルを通して見てみると、どんな付加価値があるのかを
例を挙げてお話していきます。


まず、『誕生数』とは何か。

ライフパス・ナンバーとも呼ばれ、この人生の目的、生涯を通して学んでいくことはどんなことなのかを表します。
そして、生年月日(西暦)の一つ一つの数字を足して算出していきます。


例えば、1960年1月28日生まれの方の場合。
1+9+6+0+1+2+8=27
さらに足して 2+7=9


一般的に数秘だけで見るときには、一桁になった『9』に注目して
『9』の持つ意味からその答えを導き出していきます。

『9』は、完成、手放し、神秘、ヒーリング などの意味を持っていますから、
この方の場合、『何かを最後まで築き上げていく』とか、『執着している何かを手放し、さらなるレベルへと進んでいく』とか・・・
そのような目的や学びがこの人生にはあるだろう、ということが言えます。


一方、オーラソーマでは、この数字の持つ意味も大切にしますが、
さらにボトルでも見ていくことができます。

ボトルで見ていく際には、先ほどの『9』に加え、『27』も重要な数字となります。


こちらは27番のボトル。
自分の誕生数をボトルでも見てみる
B27 ロビンフッド
レッド / グリーン


続いて9番のボトル。
自分の誕生数をボトルでも見てみる
B9 クリスタルの洞窟 / ハート ウィズ イン ザ ハート
ターコイズ / グリーン


先の27番は、あのロビンフッドのエネルギーを表すボトルです。
自分の中にある真実・正しさとは何か?
弱者を救うため、情熱と勇気、そして愛を持って行動したロビンフッド。
行動力、決断力、平和・調和を愛する心。

27番からは、そんなメッセージを読み取ることができるでしょう。


そして9番は、ターコイズもグリーンも 内なるもの・ハートを表す色。
自分とよく向き合って本当の自分を知ること、
そして本当の自分の思いをこの人生でいかに表現していくか。
それは芸術的な何かである可能性もありますが、
ハートで感じたことを表現する喜びを感じることの大切さを知ること。

9番からは、このようなメッセージを読み取ることができるかと思います。


オーラソーマでは、ご本人がボトルからどんなことを感じるかがポイントになりますので、
上記のようなことかもしれませんし、もっと別のメッセージを受け取られるかもしれません。


このような感じで、誕生数をボトルでも見ていくと
数字の持つ意味に加えて、また違った視点からも知ることができ、
イメージもしやすいのではないかと思います。

ご興味をお持ちの方で、コンサルテーションの時のボトルとワークしていらっしゃらない方は、
誕生数と同じ番号を持つボトルを1本塗ってみるのも良いかもしれませんね(^^)









同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の誕生数をボトルでも見てみる
    コメント(0)