プレオープン準備中です(*^o^*)/ 女性と子どものための心のサロン

カテゴリー │ごあいさつアナハーティブのこと

おはようございます。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ)の松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。



先日のあおぞらフェスタでもチラシをお配りしましたが、

12月14日(月)、磐田市見付にプレオープンすることとなりましたびっくりびっくり



今までは、スペースをお借りしながらでしたが、
秋頃から何やら転機がやって参りまして、

迷いはありましたが、
「今やらんでどーする!」みたいなところの方が強くて

「この流れに乗ろう!」という決心ができましたパンチ



そしてお店は、『女性と子どものための心のサロン』

がコンセプトです。


お子さんは18歳までの方(男女)が対象となります。


また後日に、お店への思いなどは書いていきますね(^_-)




んで、今どんな段階かと言いますと、


プレオープン準備中です(*^o^*)/ 女性と子どものための心のサロン


こんな感じで、家具の準備を進めています(*^o^*)/


ナチュラルテイストなお店になります音符



メニューも、これを機に変更しますので
また後日お知らせしますね。



Anaheartiveを今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレオープン準備中です(*^o^*)/ 女性と子どものための心のサロン
    コメント(0)