ブログカテゴリー引っ越し、ブログタイトル変更のお知らせ

カテゴリー │ごあいさつ

こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナー、心理カウンセラーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




お久しぶりになります(*^^*)

皆さんお元気でしょうか??



私はこの数週間、いろいろなことに巡り会い、良い刺激を受けました


そしてその影響から、

「私が伝えたいことは何か?」を考えるようになり、


結果、次回からブログカテゴリーを『磐田ブログ村』から『子育て』に変更することにしました。

『子育て』に戻る感じです(^_-)



同時に、ブログのタイトルも少し変更する予定です。
(『ココロの美容』は変わりません。)



いつもご訪問くださる皆さん、
もしも見つけにくいようでしたら

『はまぞう アナハーティブ』などで見てみてくださいませ。

お手数おかけしますm(__)m

よろしくお願いしますびっくり



ブログカテゴリー引っ越し、ブログタイトル変更のお知らせ







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログカテゴリー引っ越し、ブログタイトル変更のお知らせ
    コメント(0)