今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!

カテゴリー │オーラソーマのこと日々のこと

オーラソーマを日常生活で活用していただくことで、ココロが安らぎ、
皆さんが自分らしく輝いて生きていってくださったら嬉しいな♡
という思いで活動しております。


こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!


今日は、8の年の、8の月の、8の日なんですねびっくり


『8』と言えば、日本では末広がりキラキラ

また、『8』を横にすれば無限大キラキラのマークになりますね!

そしてカレンダーを見れば、大安キラキラ

さらに立秋キラキラ
新しい季節の到来を感じさせますねもみじ



こうしてみると、今日はたくさんの良いエネルギーで溢れている雰囲気があります音符




オーラソーマのボトルではどんな感じなのかな?と思い、
今日はアファメーションに注目してみてみました。



まずはトリプル8の『8』

B8  アヌビス  イエロー/ブルー
アファメーション・・・私は、「今、ここ」にいます。「今、ここ」こそが変化のための瞬間です。

今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!




そしてトリプル8の3つの8を足すと、8+8+8=24

B24  ニューメッセージ  バイオレット/ターコイズ
アファメーション・・・私は、私の人生の新しい機会に向かって開いています。

今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!





さらに24から、2+4=6

B6  エナジーボトル  レッド/レッド
アファメーション・・・私のなすことすべてが、人生に愛を育てます。  

今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!




あなたは、どんなことを感じましたか?

何か気づいたこと、ありましたか?


もし、気づいたことがあったのなら
あなたが感じたままを、今日やってみるといいかもですね(^_-)






クローバーAnaheartiveからのお知らせ

ダイヤ近日中に『NEW!心理カウンセリングメニュー』を発表します(*^o^*)/
あなたの日常生活に活かせるものとなります。

お楽しみに~☆


ダイヤ只今『夏休み特別企画』としまして
子どもコンサルテーション10%OFFキャンペーンを行っております。
この夏休みを、お悩み解決びっくり魅力発見ハートの素敵なものにしませんか?

詳しくはこちら。
ご予約をお待ちしております(*^^*)




同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は8・8・8 トリプル8の日なんですね!
    コメント(0)