ポマンダーの使い方

カテゴリー │オーラソーマのことプロダクトご紹介

オーラソーマを日常生活で活用していただくことで、ココロが安らぎ、
皆さんが自分らしく輝いて生きていってくださったら嬉しいな♡
という思いで活動しております。


こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。




ポマンダーの使い方


今までいくつかご紹介してきましたオーラソーマポマンダーですが、

使い方として、香水のようにはしないものなので、

今日は、そのオリジナリティー溢れる使用方法♪を書こうと思います。



で、まず大前提なことは、

オーラソーマポマンダーは
オーラを浄化して、保護してくれて、癒してくれる

ということです。


ですので、施す時にはそれなりの動作をしていくことになります。



そして、ポイントですが・・・

*イメージすることが大切びっくり

*手と体の間を3~5cm離して施してください。
(そこの領域にポマンダーが作用するからです。)


*優しくゆっくりした動作で行うのがおススメびっくり

*効果は2.5時間といわれていますが、
 あなたの感覚でそのタイミングを決めてくださいね。



~ポマンダーは、あなたが元気であることを助けるために香りのよい色を与えます。~
(医療・治療行為ではございません。)



【ポマンダーの使用方法】
                                                                                                                                                                                 左の掌に3滴落とし両手をこすり合わせたら、頭上で腕をYの字に広げます。

そして左手からポマンダーの色(光)のエネルギーが流れ、
地球をすばやく一周して
右手に戻ってくるイメージをします。

その両手から光のシャワーが出てくるイメージをしながら、
頭から足元に向かって両手をゆっくり優しく動かしながら
オーラをきれいに洗い流していきます。


まずは頭の上→頭の後ろ側→首や肩の後ろ側→こめかみの辺り

ここまでいったら、両手を頭上で合わせ、
そのまま喉の前まで両手を下ろしてきます。

喉の前で両手を開き、(掌が身体の方に向いているように)
再び両手をゆっくり優しく動かしながらきれいに洗い流していきます。

そして胸の前まで来たら、両手の動きを休めて
胸の奥までポマンダーの色(光)のエネルギーが流れていくイメージをします。

続いて、両手をゆっくり優しく動かしながら、

お腹→お尻→脚へと進んでいきます。
ここでは、身体の前側だけでなく後ろ側にも施していってください。


そして、両手の掌を床につけるか向けるかして
洗い流す準備ができたもの母なる大地に受けとってもらいます。

続いて今度は、両手ですくい上げるポーズをして母なる大地からの恵みを受け取り、
そのまま両手を顔の前まで持ってきて
深く3回香りを吸い込みます。




以上がポマンダーの使い方です。

文章にするとゴチャゴチャと長いですが、
やってみると、なんだか気持良い感覚を得たりして、

あぁ、こーゆーことか!

となるんじゃないかな?って思います。


15種類ありますので、色々楽しんで使ってみてくださいね(^_-)




【ご使用上の注意】
  
*外用のみ。
*目に入らないようにご注意ください。
*お子様の手の届かない所で、極端な高温・低温にならない環境下にて保管してください。
*肌に合わない場合はご使用をお控えください。
*塗料や光沢剤を使った表面へのご使用はお控えください。




同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポマンダーの使い方
    コメント(0)