マインシュロスにて打ち上げ☆

カテゴリー │ココロのこと日々のこと

オーラソーマを日常生活で活用していただくことで、ココロが安らぎ、
皆さんが自分らしく輝いて生きていってくださったら嬉しいな♡
という思いで活動しております。


こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。





私が受講している『医療カウンセラー講座』が昨日、全課程を終了しました。


いつの講座も、とても中身の濃い講座であり、
それらを受けとめ、受け入れることができた自分にまずビックリびっくり

よくがんばりましたにっこり



ただやはり、ずっと一緒に受講してきた仲間や、お世話になった先生との別れは寂しいめそめそ



でも、また9月には会えるから、
それまでに、私なりに学んできたことを“消化・吸収”しておきます。





講座最終日前夜に行われた打ち上げ☆


マインシュロスにて打ち上げ☆

マインシュロスさんにて (浜松市中区中央3-8-1 )

幻想的な空間にうっとり・・



でも、料理はワイルド!!

マインシュロスにて打ち上げ☆



「頭使った後は、お腹すくから~♡」と、

盛りだくさんの料理に、ビールでいい気分のメンバー多数。



そして、全員おしゃべりは絶え間なく・・・♪



とっても楽しい打ち上げでした(o^^o)






クローバーAnaheartiveからのお知らせ

今年前半ももう終盤ですね。

私って、今のままでいいのかなぁ・・
と、ちょっぴり不安、モヤモヤを感じてはいませんか?

オーラソーマコンサルテーションで今の自分、なりたい自分をみてみませんか?
あなたの才能や状況、本当に望んでいることが手に取るように分かります。

新たな自分を発見!ということもあるかもしれませんよ(^_-)

コンサルテーションでは、ボトルを選び、ゆったりとした雰囲気でお話をすすめていきます。
ボトルたちに癒されながら、“自分のための時間”をAnaheartiveで過ごしてみませんか?

Anaheartiveでは、お子様向けメニュー、大人の方向けメニューをご用意。
メニューはこちらです

ご予約をお待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(ココロのこと)の記事
『私』であること
『私』であること(2016-12-31 23:14)

内なる美
内なる美(2016-11-02 15:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マインシュロスにて打ち上げ☆
    コメント(0)