昨日の夜空と、、ブログカテゴリー引っ越します!

カテゴリー │ごあいさつ日々のこと

オーラソーマを日常生活で活用していただくことで、ココロが安らぎ、
皆さんが自分らしく輝いて生きていってくださったら嬉しいな♡
という思いで活動しております。


こんにちは。

静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
ハートリラクゼーション♡Anaheartiveアナハーティブ
オーラソーマプラクティショナーの松浦です。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨日の夜空と、、ブログカテゴリー引っ越します!
(写真はイメージです(^_-))



昨夜のお月さま、見ましたかぁ~?


満月にまだ近いこともあって、とてもきれいでした。



私はお月さまが大好きでハート

お月さまを見てはパワーを充電上昇上昇




それにしても、昨日の輝き方はいつもよりも強く感じられ・・キラキラ

なのに、星々もまた強く輝いているように見えました星



「うわぁー!すごーい!!」

って思わず言っちゃいました(*'▽'*)



そしてしばらく見とれていて、

「あぁ~、私もお月さまみたいな存在になりたいなぁ~。

暗くて、周りがよく見えなくて不安になっている人をそっと照らしてあげたり、

癒したり、元気を出してもらえるように寄り添ったり・・」


そんな想いにふけっていました。




そして先ほどHamazoを開いた時、ふと思ったのです。


「私はどこで、お月さまみたいな存在になりたいのかな?」と。



「磐田・・だよねぇ・・・」



たしか、カテゴリーに『いわたブログ村』ってあったような気がする・・



よしっ!
んじゃ、引っ越そー!!




・・・というわけで、今後は『いわたブログ村』『健康・医療』でお世話になります(*^o^*)/

『子育て』ではお世話になりましたm(__)m



クローバーAnaheartiveからのお知らせ

今年前半ももう終盤ですね。

私って、今のままでいいのかなぁ・・
と、ちょっぴり不安、モヤモヤを感じてはいませんか?

オーラソーマコンサルテーションで今の自分、なりたい自分をみてみませんか?
あなたの才能や状況、本当に望んでいることが手に取るように分かります。

新たな自分を発見!ということもあるかもしれませんよ(^_-)

コンサルテーションでは、ボトルを選び、ゆったりとした雰囲気でお話をすすめていきます。
ボトルたちに癒されながら、“自分のための時間”をAnaheartiveで過ごしてみませんか?

Anaheartiveでは、お子様向けメニュー、大人の方向けメニューをご用意。
メニューはこちらです

ご予約をお待ちしております(*^^*)





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜空と、、ブログカテゴリー引っ越します!
    コメント(0)