人生を楽に生きる方法  (カラーセラピーとオーラソーマ3)

カテゴリー │オーラソーマのこと

こんにちは。


静岡県磐田市、お子様連れOK♪のサロン
オーラソーマ プラクティショナー
Anaheartiveアナハーティブ)の松浦です。





日々を生きていると、色々なことがありますよね。


楽しいこと、嬉しいことばかりなら良いですが、なかなかそうはいかないのが人生です(^_-)




時には悩んだり、落ち込んだり、
思い切ってやってはみたものの、結果が振るわなかったり…


せっかくの人生なのに、自分はこのままでいいのかなぁ・・
って考えたり。






自分に降りかかる困難なこと、大きな壁。


『乗り越えられないものはやって来ない』

だから、頑張れ!頑張らなくっちゃ!
自分を奮い立たせて挑んでみる。






乗り越えられることもあるけれど、
なかなか難しい場合もありますよね。




なかなか乗り越えられない状況が続くと、ココロはもちろん、身体もしんどくなります。




窮屈になったり、重たくなったり…

モヤモヤ、イライラ






それでも弱音は吐かないぞ。と、
更に頑張ってみる。







それでもやっぱり乗り越えられなかった時、けっこうヘコみます (x_x)







そんな時、自分はダメな人間だ、とか、
自分て弱いよなぁ~、とか、
思うこともあるかもしれません。





確かに、打たれ強いとか弱いとかはあるとは思いますが、

一つ、大きなポイントがあると思います。






自分がたいへんな時、困った時、


それを切り抜けるためのサポート的な方法を知っているかどうか








オーラソーマのコンサルテーションを受けて、自宅でボトルの中身を塗る



それだけで、物事の捉え方、考え方がポジティブな方向に変わっていく方がとても多いです。







そうすると、気持ちが楽になって、
ココロも身体も軽くなる♡


人生をもっと楽しめるようになる♪




楽しんでいる人は、楽しいことを引き寄せますから、もっと楽しくなる♬






もちろん、コンサルテーションを受けたからと言って、
ボトルの中身を塗ったからと言って、

悩みが無くなる訳ではないです。







オーラソーマの良い所は、自分を客観的に見れること


自分を見失ってしまっていたとしても、ボトルを選ぶことで自分の状況が見えてきます。

それも分かりやすい。





そして、手っ取り早いこと


ボトルの中身を塗るのは、色やハーブやクリスタルのエネルギーを直接的に取り入れられるから



三位一体でけっこうパワフルです。








オーラソーマ以外にもいくつかカラーセラピーがあって、それぞれオリジナルの方法で『今の自分がどんな状況なのか』を見ていきますが、





オーラソーマほど、お客様の後々のことまで考えたサポートをしているものは無いのではないかと思います。



人生を楽に生きる方法  (カラーセラピーとオーラソーマ3)


イクイリブリアムボトル

ポマンダー

クイントエッセンス

カラーエッセンス

アークエンジェロイエッセンス




これらはプロダクツ(製品)の中でも特に5本柱と呼ばれ、

それぞれ作用する領域(担当分野)を違えて、使った人を保護したり導いたりしてくれます。





コンサルテーションの後も、こういったプロダクツを使うことでサポートされます。




このことは、お子様にも、大人の方にも言えることですし、


自分を客観的に見れるもの、守ってくれるものの一つに『オーラソーマ』がある

ということをぜひ、知っておいていただけたらなと思います。






オーラソーマは、世界50カ国余りで愛されているセラピーです。

その資格を国家資格として位置付けている国もあります。





日本人は、他人に胸の内を話すことに比較的慣れていない傾向にありますが、


コンサルテーションで、根掘り葉掘りお聞きすることも無いですので、

どうぞご安心いただいて、コンサルテーションを受けてみてください。





ボトルを選ぶこと、自分を知ること、


「楽しかったです!」とほとんどの方がおっしゃってくださいます。






これと言った悩みは無いよ、と言う方も お気軽にぜひどうぞ(*^^*)

きっと『新たな自分』が見えてきますよ!







同じカテゴリー(オーラソーマのこと)の記事
着実に歩を進める♪
着実に歩を進める♪(2017-05-08 15:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生を楽に生きる方法  (カラーセラピーとオーラソーマ3)
    コメント(0)